« お久しぶりです! | トップページ

2020年1月 1日 (水)

舐め犬トントンとは!?[ブログについて]

初めまして^^

東京都在住の舐め犬トントンです!
少し前まで大学生でしたが今は社会人デビューしました(><)
しかしずっとこのブログ名だったのでこのままにしようと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


ご主人様、ブログを見ていただいてありがとうございます><


僕は舐めさせられるのが大好きです(´・ω・`)
女性上位で僕は道具のように扱ってほしいのです(´;ω;`)

僕は舐める為だけの道具になりたいのです。。


日頃の日常でストレスが溜まる・・・
ストレス社会の中でストレスが溜まっていく。。

そんなときに僕を使ってほしいのです(´・ω・`)


ご主人様のお股様にセットしていただければがんばって舐めます<(_ _)>


男性を征服してストレスを発散していただけたらと思います。
僕の顔の上に座ってテレビを見たり、、小説を読んだり・・

椅子にしてもらいたいです・・・。

僕が自分のしたいことを行使することはありません><
ご主人様の為にご奉仕したいのです><


僕は犬です(´・ω・`)舐めてほしい時に舐めてもらう。そのような便利な存在になりたいです<(_ _)>


お好きな体勢で構いません。
おなめします。。


道具のように扱ってください。
僕を道具のように扱ってストレスを発散してくださいませ<(_ _)>


ご主人様のアソコ様以外にも足などもお舐めします><
胸などもご奉仕します><おっしゃってくださいませ(´;ω;`)


少しでも興味がありましたらご気軽にご連絡くださいませ(^ω^)
※追記 ついにLINEを開設致しました!
これまで連絡を取る手段がメールとカカオトークのみだったのでこれを機にご利用頂ければと思います<(_ _)>


LINE ID           tonton1199

メールアドレス inunameinu@yahoo.co.jp

カカオトークID tonton9922



ご質問等なんでもお気軽にお聞きください<(_ _)>



注意事項

メールを送る際の注意事項です(´・ω・`)
こちらからお願いするNGなど、その他諸々の注意事項です。

1.金銭やり取りなどはございませんのでご安心ください。

2.急なご連絡について
明日利用できますか?のようなご連絡についてですが、ご利用にあたりお互いをよくしって納得してからというのが一番大切なことだと思いブログを運営しております。
なのでまずはお話をしてお互いに気持ちよくご利用できればと思っておりますのでご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


3.性病を患ったことがある方(性器に出来物など)もしくは身体を使うお仕事(風俗等)をしていたことがある方などのご奉仕は遠慮させていただいております。メールなどでこのようなことを質問する可能性がございます<(_ _)>お互いの為と思っております。
お互いよく納得をしていただいて気持ちよく利用して頂ければと思っております。
また、こういったことがわかっておられながらも、、という事になりますと法的なことになりかねませんので(´;ω;`)お願いいたします。

4.ご奉仕をする前に写真を送っていただく可能性がございます。
身なりをお互いに知っておこうということなので、僕も写真をお送りいたします。
頂いたお写真は確認するという事以外のことに使用することは絶対にありませんのでご安心ください。もちろん無理に送っていただくことはありませんので、お互いの合意の上でのお話になります。


5.お互いに秘密厳守でお願いいたします。
他に漏らすなどのことは絶対にありませんので、是非ともご使用くださいませ<(_ _)>


6.僕から挿入を強制したり、何かを強制することは絶対にありません!!
僕はクンニが大好きなのでご安心くださいませ。お舐めする以外はご主人様の要望いがいすることは絶対にありませんので(`・ω・´)

以上でございます<(_ _)>
長くてすみません(´;ω;`)良い気持ちでご奉仕を受けて頂きたいので(´;ω;`)

質問など受け付けております。わからないこと気になることなどなど、メールして頂いてかまいませんので(^ω^)

メールからどんな人なのか知りたい・・・など全然大丈夫です!
都合でお返事が遅くなってしまったりすることがございます><申し訳ありません><


ご主人様。。メール待っております(´・ω・`)

inunameinu@yahoo.co.jp

« お久しぶりです! | トップページ

コメント

メール送ったんだけど届いてるかな(´・ω・`)

真珠様こんばんは。お返事遅くなり申し訳ありません><
この度はコメントをいただきましてありがとうございます!

メール届いていないかもしれません><もう一度お送りいただいてもよろしいでしょうか><

メール送ってみたのですが、届いていますか?(*´・_・`*)*

舐め犬になりたい学生のブログ[東京住] 管理人様

はじめまして。
この度相互リンクをお願いできないかと思いメールさせていただきました。

当方クンニブログを書いており、
貴ブログの内容もたびたび参考にさせていただいております。
よろしければご検討いただけませんでしょうか?

舐め犬出会い日記 管理人・舐め犬める
http://name9.blog60.fc2.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645135/51325163

この記事へのトラックバック一覧です: 舐め犬トントンとは!?[ブログについて]:

« お久しぶりです! | トップページ

トントンへメール


  • 直接トントンへメールへできます。

    ①ご主人様のお名前を入力して頂きます

    ②ご主人様の連絡用メールアドレスを入力して頂きます(ご主人様へのお返事以外に使用することはありません)

    ③相談、質問、依頼等、何なりとご連絡くださいませ<(_ _)>
フォト
無料ブログはココログ