« 舐め犬の心得 | トップページ | 秋ですね。 »

2016年9月23日 (金)

夏の終わり

こんばんは。

トントンです。更新があまりできなくて申し訳ないです<(_ _)>


気温もだんだん下がってきて朝方や夜は肌寒くなるようになってきましたね。



ひと肌が恋しい季節へと近づいていくわけですが、必要であれば僕を読んで下半身へセットしてくださいませ<(_ _)>


ひと肌の恋しさを少しでも和らげてあげられたらと思います。



最近はご奉仕ももちろん好きなのですが、本当にただの椅子のように座られたいです。


テレビを見る時、スマホをいじるとき。
何も考えずに座る。


座るための道具。


ただの椅子。(ご奉仕機能付き)

こすって頂いてオナニー道具としても扱って頂きたいです。


椅子にして是非とも女王様になってくださいませ。


舐めて と一言頂ければご奉仕機能付き椅子へと変更します。


その椅子ほしいわ と言って頂けるご主人様いらっしゃいましたらご連絡くださいませませ・・・<(_ _)>



それではまた(^^)

« 舐め犬の心得 | トップページ | 秋ですね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645135/67619595

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 舐め犬の心得 | トップページ | 秋ですね。 »

トントンへメール


  • 直接トントンへメールへできます。

    ①ご主人様のお名前を入力して頂きます

    ②ご主人様の連絡用メールアドレスを入力して頂きます(ご主人様へのお返事以外に使用することはありません)

    ③相談、質問、依頼等、何なりとご連絡くださいませ<(_ _)>
フォト
無料ブログはココログ