« 舐め犬の気持ち(僕の場合) | トップページ | 夏の終わり »

2016年7月10日 (日)

舐め犬の心得

こんばんは!お久しぶりです!

トントンでございます。


本格的に夏になってきましたね。
むしむししていて過ごしにくい日々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ふと思う事なのですが・・・


世の中好きな女性様とお付き合いをしたり、好きな芸能人の方がいらっしゃると思います。

相手を好きになってお近づきになりたいと思うのはごく普通のことだと思います。


しかし舐め犬の僕は、例えば好きな芸能人の方がいるとしても付き合えたらな、ではなく、あの方の専属の舐め犬になれたらどれだけ幸せか・・とおもってしまいます。

僕はあくまで裏の存在。


表舞台には顔を出しません。
日々を普通に過ごしているご主人様を舐めることのみの存在。

そこにはなんの感情や表舞台には関係のないこと。


トイレで用を足すのと同じこと。

生活の一部であり、普段ご主人様を見ている周りの方には一切想像もできない場所でありたい。


そういったことに興奮してしまうのです(´・ω・`)


もし当ブログを見ていて「興味はあるけど恥ずかしい」であったり自分で許せないと思う方もいらっしゃると思います。

しかし、僕は道具ですので是非”物”としてつかって頂ければと思います。


暑くなってきて日々疲れがたまると思います。


僕を設置してごく普通の休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?


ご連絡お待ちしております。



トントンへの連絡先


LINE tonton1199

カカオトーク tonton9922

メール inunameinu@yahoo.co.je






« 舐め犬の気持ち(僕の場合) | トップページ | 夏の終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645135/66430731

この記事へのトラックバック一覧です: 舐め犬の心得:

« 舐め犬の気持ち(僕の場合) | トップページ | 夏の終わり »

トントンへメール


  • 直接トントンへメールへできます。

    ①ご主人様のお名前を入力して頂きます

    ②ご主人様の連絡用メールアドレスを入力して頂きます(ご主人様へのお返事以外に使用することはありません)

    ③相談、質問、依頼等、何なりとご連絡くださいませ<(_ _)>
フォト
無料ブログはココログ