« ついにLINE開設!!! | トップページ | 舐め犬の心得 »

2016年5月 3日 (火)

舐め犬の気持ち(僕の場合)

こんばんは。

トントンです!!!


今回はぼくの場合ですが舐め犬の気持ち?をお話ししたいと思います。



舐めるのが好きです。

というか舐めさせられている感じが好きなのかもしれません。


普通、誰にでも舐めさせるものではないと思います。

それを、僕には道具のように舐めさせる。

ご主人様が普通に生活をしていて、周りの方は舐めさせている想像すらできないかと思いますが、そんな想像もできない世界にいる。

なんだか哲学のようなお話になりましたが、、、説明下手ですみません^^;


あのご主人様の、ご奉仕をさせてもらっている。
普段人に見せることのない姿を見せてもらっている。


そういったところに幸せを感じます(´・ω・`)

うーむ。。


続きはまた後日更新します^^;




ではでは~^^

ご連絡お待ちしております<(_ _)>


LINE tonton1199

メールアドレス inunameinu@yahoo.co.jp

カカオトーク tonton9922

« ついにLINE開設!!! | トップページ | 舐め犬の心得 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645135/65284017

この記事へのトラックバック一覧です: 舐め犬の気持ち(僕の場合):

« ついにLINE開設!!! | トップページ | 舐め犬の心得 »

トントンへメール


  • 直接トントンへメールへできます。

    ①ご主人様のお名前を入力して頂きます

    ②ご主人様の連絡用メールアドレスを入力して頂きます(ご主人様へのお返事以外に使用することはありません)

    ③相談、質問、依頼等、何なりとご連絡くださいませ<(_ _)>
フォト
無料ブログはココログ