« 少しずつ | トップページ | 舐め犬の気持ち(僕の場合) »

2016年4月10日 (日)

ついにLINE開設!!!

こんばんは^^


トントンでございます。

桜も散りはじめ、新学期もはじまりましたね。

如何お過ごしでしょうか?



この度、ついに・・・!


ついに・・・!!!!


LINEを開設いたしました!!

これまでメールとカカオトークのみだと連絡が取りにくい。
LINEやらないんですか?
LINEだと連絡しやすいです。   等々 ご要望を頂いておりました。

開設が遅くなりまして申し訳ありません><


ついにLINEを開設致しましたので、是非お気軽に依頼・ご質問など送って頂けたらと思います(^ω^)


LINE ID tonton1199

ID検索にてご利用頂ければと思います。



新学期になり、ストレス等増えている方も多いかと思います。

そんな時、僕を椅子にしてストレスを発散して頂ければと思います(´・ω・`)


僕に足を舐めさせて、征服感を味わって頂けたらと思います(´・ω・`)


是非是非ご連絡お待ちしております。


ではでは^^

« 少しずつ | トップページ | 舐め犬の気持ち(僕の場合) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645135/64896348

この記事へのトラックバック一覧です: ついにLINE開設!!!:

« 少しずつ | トップページ | 舐め犬の気持ち(僕の場合) »

トントンへメール


  • 直接トントンへメールへできます。

    ①ご主人様のお名前を入力して頂きます

    ②ご主人様の連絡用メールアドレスを入力して頂きます(ご主人様へのお返事以外に使用することはありません)

    ③相談、質問、依頼等、何なりとご連絡くださいませ<(_ _)>
フォト
無料ブログはココログ