« 街中で | トップページ | ついにLINE開設!!! »

2016年2月21日 (日)

少しずつ

こんばんは。
如何お過ごしでしょうか?


トントンです。


少しずつ暖かい日も増えてきて春の訪れを感じますね。


春と言えば色々と生活に変化が起きることが多いと思います。


進学や入社、出会い別れ。。
新生活の始まりですね。


もはやこじつけと言われそうですが。。。

そんな新生活に舐め犬を取り入れてみてはいかがでしょうか?



新社会人で仕事に疲れストレスが溜まっている。。。

テストや勉強など色々と行事に追われ疲れた。

彼氏とうまくいかないことが多くストレスが溜まっているときなど。

少しでもお役に立てたらと思っています。


一生懸命ご奉仕したいと思っています。

足を舐めさせて征服感を脚割って頂きたいです。
僕はご主人様へ舌でご奉仕する犬なので何も気を遣う必要はありません。

舐めて。   の一言でよいのです。

なんなら言葉はいりません。
脚を開いて頂ければ。
顔にどかっと座って頂いてもかまいません。


喜んでご奉仕します^^

是非是非ご連絡お待ちしております。


メール inunameinu@yahoo.co.jp

カカオトーク: tonton9922


« 街中で | トップページ | ついにLINE開設!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645135/64062617

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 街中で | トップページ | ついにLINE開設!!! »

トントンへメール


  • 直接トントンへメールへできます。

    ①ご主人様のお名前を入力して頂きます

    ②ご主人様の連絡用メールアドレスを入力して頂きます(ご主人様へのお返事以外に使用することはありません)

    ③相談、質問、依頼等、何なりとご連絡くださいませ<(_ _)>
フォト
無料ブログはココログ