« 気が付けば・・・ | トップページ | ふともものお話し »

2015年10月11日 (日)

お久しぶりです

こんばんは。

お久しぶりでございます。
トントンです。


この度体調を崩しておりご連絡のお返事やブログの更新が出来ておりませんでしたm(_ _)m
申し訳ありません(__)


また今日から更新していきたいと思います!



外はすっかり秋めいて、肌寒くなってきました。
みなさまも体調を崩しやすい時期ですので気をつけてくださいね(o^-^)


寒くなってくると人肌が恋しくなるといいますよね…

私はご奉仕したい気持ちがとても強まります(´・ω・`)

少しでもご主人様の役に立てればと。
僕の顔は道具ですので無心でこすりつけて頂いても構いません。
ぐちゃぐちゃにしてほしいです(´・ω・`)

僕の顔で気持ちよくなっていただきたいです(´・ω・`)

一生懸命お舐めします。



この秋の夜長に是非ともご使用くださいませ!


ご連絡お待ちしております(´・ω・`)

« 気が付けば・・・ | トップページ | ふともものお話し »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645135/61993449

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 気が付けば・・・ | トップページ | ふともものお話し »

トントンへメール


  • 直接トントンへメールへできます。

    ①ご主人様のお名前を入力して頂きます

    ②ご主人様の連絡用メールアドレスを入力して頂きます(ご主人様へのお返事以外に使用することはありません)

    ③相談、質問、依頼等、何なりとご連絡くださいませ<(_ _)>
フォト
無料ブログはココログ